結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

ミスドの限定ドーナツ食べた 2024.1.19(金)

今日は買い出しデーだったので、作業は特にありませんというかできず。

で、ついでに気になっていたミスドの限定ドーナツを食べてきました。ゴディバとのコラボのプラリネのやつ。写真左上の箱に入ったやつです。
おいしいことはおいしいんだけど、ちょっとくどかったかな…プラリネだからかな… 他のも試したい気もするが、次の機会があるかどうか。無理しなくてもいいかな。次もういっこつけるならしょっぱいパイにしよう…


f:id:yukiaketo:20240119230049j:image

ぶっちゃけ、ミスドに求めるもの的な意味も含めて、ポン・デ・ショコラ(左下)のほうが満足度が高かったり。こっちを後に食べたんですけどね。

なお、定番ドーナツ2つは次男のです。限定には目もくれず慣れた好きなものを選んでいた。さすがだな。WAITING9は長男の飲茶です。写真のを一人で食べたわけではないぞ。

一応リンク張っときますね。限定メニューのページはそのうち消えちゃうとは思うんですが。

www.misterdonut.jp


晴れ間は少しあったけど、全体的に曇りっぽい、夜は完全に曇り。