結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

原稿が修羅場になる前にこまごまと 2023.8.4.(金)

今日は用事があって外出、無事済ませた。もう原稿できるまで外出したくないぞ。晴れ。

 

コミケ宅配搬入の申込をした。まだぎりぎりという段階じゃないうちにできたw 荷物詰めなきゃ…こっちがぎりぎりになったりして… やっぱ今のとこ、ちと高めだよなあ。自分は用意できるダン箱のサイズ的に金額が許容範囲で済んでるが、箱があればもうちょっと宅配で搬入したいし、そうするともうひと段階上のサイズになるからいくらになるんだろ?


うっ うーむ まだやることいろいろあるんだけど、これ、またいっこいっこ報告していかないとやる気出ないやつだ。出かけるとやっぱ疲れちゃうんだろうなあ。片付けていきますわ。随時更新?
いっこおわった。かけいぼー
どうせ疲れて頭働いてないし、宅配搬入の荷物の梱包を済ませたー 明日ラベル印刷してこよう。
もうそろそろ風呂入って寝たほうがいいかもしれない。