結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

2023.3.23.(木) たびにでています

今日はずっと移動してました。スマホで撮った写真に見せられるものがあまりない…こんな感じかな。

助手席からね。おなかすいた
f:id:yukiaketo:20230323225515j:image

駅〜

f:id:yukiaketo:20230323225637j:image

駅弁〜 今回の旅では明太子入りのが食べたかった。ミッションひとつクリア。

f:id:yukiaketo:20230323225718j:image

日が暮れてから目的地に到着。明日は見たいものが見られるといいな。おやすみなさい。

 

移動中どこも曇りだったり雨だったり。外に出るときは雨やんでくれた!

そういえば今日は冥王星水瓶座入りか。すぐには実感わからんw 帰宅してから何か思いついたら。

 

追記。ちょっと待って、変なとこ押したら自分に自分でスターを付けてしまった。これは取り消せないんだろうか。PC版なら取り消せるとかなら取り消したいw