結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

作業中 2024.7.3(水)

晴れ、雲多め。今日は海王星が留、逆行へ。あと月が木星に接近の日。そろそろ夜明け前の東の木星が見やすくなってくるかしら。

かに座は雲に隠れて撮れなかったなあ。かんむり座は撮れました! いつものかんむり座でした。かんむり座T星はいつ爆発するかしらね。

昨日はあまり作業できなかったので今日は進めたいな。ただ何だか最近家事づいていてねえ。こういう時期もあるか… 家事育児と同人の両立がテーマだしね。自分はどうにも、どちらかに振り切って長い目で見たら両方やってた、みたいな感じになってるがー

追記。作業も進められた。よかった。