結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

作業中 2024.6.11(火)

晴れ。雲多いけど、雲の隙間から見える空はきれい。夜まで晴れが続いてくれるといいなあ。

お天気追記。夜になったら雲が増えてきたけど、ふたご座とかんむり座は雲の向こうにうっすら見えた&撮れた! いつものかんむり座でした。


この先運用系作業ログ。

Skebはやめちゃってもいいかなと思って、やめて大丈夫なように準備だけはしたんだけど、なんか引っかかる… というか、タロットで偶数が出たんだよねえ(※)。ちょっと様子見する。

追記。ツイッターの旧アカウントに、この前作った天文用アカウントのお知らせを書いてみた。もう全部今は様子見なんだわな…

それとね、コミケWebカタログ等(Circle.msが管理しているんだっけ?)のTwitter連携が、アカウント変更できないんだよね。コミケ申込書に書いたアカウントか連携を解除するかだけっぽい。変更の機会は申込時のみなのかな。

※シンプルにはいかいいえかで答えられる質問をして、奇数なら「はい・状況が変化する道を取る」、偶数なら「いいえ・現状維持・見直し」、というワンオラクルをしているのであった。んで、まず奇数か偶数かを見たあと、気になったらカードも見るんだけど(自分は大アルカナのみでやってます/この占い方のときは逆位置は見ていません)、今回はXII吊るされた男だったので、これ、今自分は能動的になるときではなさそう。追記。天文用のXアカウントの運用方針を今のように変えたのも、ワンオラクルで奇数が出たってのが後押しになっているんだよね。人に相談できる事項って本当にないよね。